人間100年時代を生きるなら永年無料サービスを攻めろ

クレジットカードを持ちたいという人が気にしがちな点は何と言っても「ポイント還元」でしょう。
現金で支払ったら味わうことのできないポイント還元は、キャッシュレス決済ならではの魅力となります。
このポイント還元は会社によってそれぞれ特徴があるため、自分の生活に合っているものを選ぶことによって、よりお得に毎日を過ごすことが出来るのです。

JCBカードWは通常のJCBカードと比べて、ポイント付与率が常に2倍以上であるという特徴を持っています。
これは国内でも海外でも通用するため、世界中を飛び回るビジネスマンなどの強いパートナーとなり得るカードとなっています。
さらに、JCBオリジナルシリーズパートナー店舗の場合はそれ以上のポイント付与率が期待できます。
スターバックスカードへのオンライン入金の場合はポイント10倍となるため、コーヒーブレイクをお得に利用することが可能になっています。

このJCBカードWは39歳以下限定で年会費無料となっています。
さらに、39歳以下で入会をすれば、永年年会費無料という強い特徴を持っているのです。
人間100年時代に突入した日本においては、永年年会費無料というのはかなりのコストダウンが期待できるため、非常に注目されているカードとなっています。

【公式】JCB カード W 年会費永年無料!高還元率!新規入会はこちら | クレジットカードなら、JCBカード